ヨガ発祥の地インドへ、一緒に恩返ししませんか? image

ヨガ発祥の地インドへ、一緒に恩返ししませんか?

あなたが大きな変化への力となれるチャンスです!

Choose your own amount

Monthly

/ 150

Share:

インドで生まれたヨガから、私たちは、日々、素敵な恩恵を受けています。ヨガギヴスバックは、ヨガへの感謝をこめた『集まれ世界のヨガ仲間!100万人キャンペーン』を立ち上げました。一人一人が、毎月小額寄付するこのキャンペーン。月々わずか500円のご寄付で、インドの貧しい子供たちが学校に通うこと、またお母さんたちが自分のビジネスを立ち上げることをお手伝いができるのです。あなたもぜひご参加ください。

現在、世界中で3億人がヨガを楽しみ、ヨガ市場は800億ドル(約80兆円)と言われています。「そのうちわずか1%、100万人のヨガファンが、ヨガギヴスバックの目的に貢献してくれたら、、、」という思いから、「集まれ世界のヨガ仲間!100万人キャンペーン』は生まれました。ヨガギヴスバックは、現在1000人以上の貧困に苦しむインドの子供と女性たち支援しています。このキャンペーンで、さらに多くの人たちに援助を提供することが可能になります。